ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
2013年旅先の岐阜でのレンタサイクルで、自転車の良さに気づき、「自転車やる!」宣言。ランドナーで自転車旅を妄想しつつも、自宅にはママチャリとMTB。自転車してる友人はロード。 行き先不明ではあるけれど、当座はできる限り自転車に乗る決断。 痩せるだろうし、その後の展開でどっち方面にいっても、やることは一つ。自転車に乗ることなので、少しは練習になるかな~と。 そんな日常を独り言のように書いて行きます。

2020年10月02日

9月はMTBに乗らなかったらしい


9月はMTBに乗らなかったらしい 

前回の記事が8月26日
今回の記事が10月2日。
ということは…9月にはMTBに乗らなかったってことだね。
乗ったときは記事にしてるし、普段の通勤・買い物には使わないし。


9月はMTBに乗らなかったらしい 

ということで、目指すはいつもの有楽町。
だって、そこには全国各地のアンテナショップがあるから~
でも、今回の目的地は秋田県のアンテナショップ 秋田ふるさと館。
なぜなら、「あきたうまいもの割引券」キャンペーンをやってるから。
アンテナショップで2000円買い上げ毎に、500円の割引券をいただけるというもの。
ちょいとお高い日本酒とか稲庭うどんでも買っちゃいましょうかね~

ということで、ほぼほぼ4000円購入してきました。
しかし…随所に、菅総理大臣誕生祝いの品がありました。
稲庭うどんしか買わなかったけど、お酒もあったな~

9月はMTBに乗らなかったらしい

そして、帰り道には、江東区森下のカトレアさんで、元祖カレーパンを買って帰宅。

一か月以上乗ってなかったら、やっぱり筋力が落ちているのを自覚。
やっぱり、ある程度定期的に乗ってないとダメだね。





同じカテゴリー(├ポタリング)の記事画像
鶏ガラを求めて40km
江戸五色不動めぐり
「晴れ!」ってだけで気持ちいい
地元でブラブラ買い物を…
買い出しMTB
痩せようと思いつつも、行くは食材店ばかり…
同じカテゴリー(├ポタリング)の記事
 鶏ガラを求めて40km (2022-02-12 17:27)
 江戸五色不動めぐり (2021-09-16 17:39)
 「晴れ!」ってだけで気持ちいい (2021-07-25 11:24)
 地元でブラブラ買い物を… (2021-05-12 19:06)
 買い出しMTB (2021-05-11 19:26)
 痩せようと思いつつも、行くは食材店ばかり… (2021-05-10 19:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月はMTBに乗らなかったらしい
    コメント(0)